私一人だけじゃない

他人の人生に口出しする人間について、関わるのが無駄だと思ってる人は私だけではなかった。

私よりも若いであろう人が書いてる特徴。

①夢中になれる物が無い。

②自分を高める事をしない。

③楽しくない人生を送っているから楽しい人生を送っている人が気に入らない。

 

この方は、自分の人生に口出ししてくる人に対して、こうとも書いている。

①学ぶべき事が無い。

②邪魔にしかならない。

 

思ってるのは私だけじゃなかった。。

 

また別の女性が書いてる記事では、他人に干渉する人は生きる目的が不明確で依存的な人だそうだ。

それにこうも書いてある。

自立した人は他人が気にならないとも。

依存的な人は支配欲求も強く、無意識に他人を思い通りにしたいだとか。

 

他人なんてまったくもって興味がない・・・

家事するし、部屋の掃除にペットの供養にやらなきゃいけない事は沢山あるし、やりたい事も沢山ある。

他の人が書いてるからと言って安心する訳でもないけれど、世の中には本当に基地害っているもんなんだなぁ・・

今更、驚きもしない事だけど。

この県の人、割とこういう人存在してて、罵声を浴びせてくるのが特徴的。基地害は女の方が圧倒的に多い。同性では見た事が無い。

他人を下げる発言して、自分が高いんだと錯覚してる頭おかしいのが居る。

承認欲求高すぎでは?

私、他人に認めてもらいたいとか一切思いません。

仕事も自分がちゃんと仕事して、お金貰って生活出来ればいいと思うから、人に認めてもらう為に働こうなんて思わない。

承認欲求高めの女ってめんどくさ・・

筋トレでもしたら?割とまじめに・・

 

他の男性もnoteで口出ししてくる人とは一切関わるな時間の無駄とばっさり切ってる。

ま、そりゃそうだわな。。

口出しする人程人生上手くいってないとも書かれとる。

私、なんも人生上手く行ってないけど他人の人生口出しはしないわ。。

他人気にしてる暇あったらyoutubeで音楽聞いたり、TwichでFPS海外プロの配信みたりしてる方を選ぶわ。。

筋トレとかで自分のなりたい姿に向けて努力した事もないんだろうなぁ・・こういう連中。

 

女性達が書き込みする掲示板では暇人、馬鹿、友達も居なくて寂しい人とまで書かれてる。

リサーチして見て分かる事は、ほとんどの人から肯定的な意見が何一つ無いっていうね・・・

 

家族や本当に仲の良い信頼できる友達から口出しというか意見があったら聞くけどさ、赤の他人の分際で干渉してくる奴居るけど、本気でやばすぎ(笑)

 

口出しする人の特徴。

他人への配慮に欠ける→正解!

口数が多い→正解!

他人には厳しくて自分には甘い→正解!

暇をもてあましてる→正解!

 

何様だこいつって思うよ誰もが。。

ばっさり切られて当然。

偉そうに言おうが、服従する馬鹿なんて居ない。

こんなのが近所にいて、近所ガチャ大外れ。

 

基地害ってやばい~!!!