自分の人生は自分が決める事

自分の事を開示する必要はないけれど、私はもう充分すぎる程優しい人達と楽しい時間、平和な時間を共に沢山過ごせた。

本当にありがたい事に。

残りの人生、この人達に出来るだけ恩を返せる様にしよう。

人生いつか終わりは必ず来る。

だから、どうでもいい近所なんて私の人生の一部になって欲しいなんて一切思わない。興味も無い。

陰で精々で陰口ばかり叩いてればいい。

 

私にとって大切な人と比べたら、本当にどうでもいい。

学ぶ物も何もない。聞く価値も無い。

外でわざと聞こえる様にびぃーびぃー言ってて、私よりも二回りも年齢上なのに幼稚すぎてやばい・・

(年齢60も過ぎてる人がこれを平気でする。この記事を見た人は結構引くと思う。本気の基地害っている。)

これだから田舎はやばいって沢山の人に思われる訳だ。

私の事を馬鹿にして笑って、優越感浸ってなさい。

良かったですねぇ~、はいはい。

人を下げる事に顔真っ赤にしてて、楽しいですか?と。

 

近所の婆(二人)やばすぎ。

陰険で陰口ばかりな上にスピーカー(笑)。

そんなんだから誰からも大切にされる訳がない。

私もこんなのに好かれたいなんて一切思わない。近所付き合いする価値も無い。尊敬のその字も沸いてこない。

 

田舎が嫌いって言う人の気持ちが良く分かる。

ネットでも沢山出てくるし、実物が目の前に居るから笑えない。

今まで生きてきた中で、こんな奴見た事が無い。

詮索好きで噂好き。

相手の気持ちなんて一切考えず、言いたい事言いたい様に言うだけ。

田舎と一括りにする気はないけれど、他人気にする人って碌な奴が居ない。粘着気質、他人をコントロールできるとでも思ってる基地害。

本当に狭い世界で生きてる暇人って魅力を一切感じない。

 

弱い奴程良く吠える。

自分が大きな存在だとでも思いたい、ちっぽけな奴。

他人下げる事に必死で誰のプラスにもならない存在でおめでとう。

顔真っ赤にしてるって事は本人がそう認めてるって証拠。

デカい声でわざわざ吠えてるのも事実で腹立ててるって事で証拠。

この県のことわざを他の人から教えてもらった事があるけど、顔真っ赤にするらしい。

本当に顔真っ赤にしてる人間、職場や近所とかでも何人か見た事あるけど、頭おかしい。

 

私の事を好いてくれる人に、こんな人は誰ひとりいないから無視無視。

そんなどーでもいい奴、自分の人生に出てくる登場人物でもない。

その辺の石に礼節わきまえて接する馬鹿がどこにいるんだか、聞いてみたいものだ。

私は何も持っていない人間な訳だけど、何がこの暇人たちを刺激してるのかは分からないけど、やってる行為は自ら負け宣言してる事と変わらない。

本当に自分がある人はこんな事いちいちしないだろう。

外で大きな声で私を馬鹿にして笑って、心の平穏を保ってるのか知らんけど、ただの基地害そのまんま。

 

この県は基地害多い。。

車がないと生活しずらい所なのに、飲酒運転して捕まる馬鹿平気で居るし、人付き合いは選んだほうがいいと他県出身の人が言う位、ほんと関わる価値無い。

 

自分の人生は自分で決める事。

親でも、兄弟でもない、友達でもない、赤の他人に言われる筋合いなんて何も無い。

 

サッカー選手の本田選手の言葉「なんで俺の人生、他人がきめんねん」

まさにこれ。