めんどくさい

近所のおばさん、干渉してくる暇人で本気でめんどくさい。

人が失業してようが赤の他人な訳で関係ないのに他人の家の事を口に出すおばさん、めんどくさい。

仕事にも行くし、私の人生な訳で・・

赤の他人の分際でうるさい。。。

何なんだろう、この人。

私の人生の責任を取ってくれる訳でもないし、私と仲が良い訳でもない。家族でもないし、友達でもない。

名前もしらないし、ただ近所に住んでるだけ。

田舎のおばさん、世話好きとかじゃなくて性格悪いだけ。

性格が良くて人から慕われてる人じゃないのは一目で分かる。

はっきり言って興味も無い人にグチグチ言われるのが一番鬱陶しい。

 

自分の事を好いてくれる人は私の事を信じて応援してくれる。

赤の他人の分際で口だけいっちょ前に出してくる変な近所、何様な訳?

病気なんじゃないですか?と本気で言いたい。

他人の事ばかり気にする人、田舎者に多い。

自分なさすぎだし、私よりも不幸なんだろうと私は思う。

 

他人に興味ないし、近所の家の事なんて知りたくもない。

名前も聞く気もないし、どうでもいい。

その辺の石と同じ。

正直、話をしようなんて一切思わない。

仲良くしたいとも思わない。

今まで生きてきて、こんなにも関わりたくないと思ったのは初めて。

こっちは興味も無い。

大切にしたいと思う人でも無い。

ゴミデータだから心の中にも残さない。

 

近所付き合いとか本当に要らない。

田舎のおばさんってめんどくさい。。。

ネット上でこういう人は沢山居るけど、鬱陶しいだけで誰の人生のプラスにもならないから静かにしてほしい。

誰があんたらみたいなどうでもいい人を慕うんだか・・

 

暇人、スピーカー、干渉持ち、田舎

これがそろうと最強。

自分の人生の事を気にして下さい。

赤の他人の分際でうるさい。

狭い人間関係しか無いから他人を気にする。

自分が無いから他人を気にする。

自分の人生生きてないから他人を気にする。

 

他人を気にする人ってなんで他人を気にするのか私には理解出来ない。

知った所で何になるんだろう?

友達や家族だったら、困ってたら手を差し伸べる事は出来るけど。

赤の他人の事を知って、何になるんだろう・・

マウント取りする人は優越感を感じるのかもしれない。

実にくだらない。

上には上が居るから、マウントなんて取る意味も無いし価値も無い。

私の家族、友達に干渉してくる人一切居ないから、この手の人達意味が分からない。

仮に今後困っても相談をしに行く人でも無い。行政頼った方がまし。

私の人生の一部になって欲しくない人に私の事を言われるのが一番鬱陶しい。

私の大切な人達に言われるのは分かるけど、大切にしたくもないどーでもいい人が何で私の人生に口出しするんだ?

私の人生は私の物。私が何を大切にして、何に感謝するかも私が決める事。死ぬ事になっても、この手の人らを思う事は一切ない。

ゴミ箱に捨てるだけ。

 

今日、嫌な気持ちになったのは私の人生なのに、私でもなく、私の大切な人でもない、どーでもいい近所にグチグチ言われてるのが聞こえた事。この人は最初からこうだけど、本当に話もしたくもないわ~。

人と思うのをやめる。

私を思ってくれる人は私を大切にしてくれるし、私を信じてくれている。私も感謝し頑張ろうと思える。

だけど、こいつは私を見下して馬鹿にするだけ。私が置かれている立場を理解もせずに言いたい様に言うだけ。

何かをしてくれる訳でもない。

挨拶もしたくないから車でさーっと仕事に向かう様にしよう。

何様だボケと誰でも思うだろう。

 

田舎って本当に嫌だわ。

都会の人達の方が自分の人生に一生懸命で、都会の人達の方が大人。

 

他人の家がどこで働いてようが、自分の人生に何も関係が無いのに、聞いてくる変な田舎者。

都会じゃ、間違いなく使えないって絶対言われる。

他人を気にしてられる程暇な仕事をしてる人間が都会の仕事量なんかさばける訳がない。

後、都会じゃ個人情報聞く奴なんて不審者しか居ない。田舎だから変に取られてないだけであって、ただの不審者。

 

都会に人が集まって、田舎から人が居なくなって当然。

都会でも田舎者は嫌がられてる事間違いなし。他人と自分の境界線曖昧な奴ばっか。

 

残りの人生、私にとって大切な人に出来る事を頑張る事だけにベクトルを向けよう。

どーでもいい石の事なんて、本当にどうでもいい。